流るる金曜日をありがとう!

 
変化はやっぱり怖い。
変わらずそのままでありたい。
 
だけどもしかしたら、
変化しない方が怖いことかもしれない。
 
僕たちはみんな平等に、
時の川の流れの中にいる。
 
その中で止まってしまったら、
置いてけぼりになってしまうのだから。
 
僕らはまさに「保津川下り」ならぬ、
「時の川下り」の同乗者なのだ。
 
だからいろんな景色の変化を、
一緒に笑って見ようじゃないか(^^)
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
変化は大切だといいながら、
相変わらずなおバカなトーク(笑)
 
そして未来永劫、
決して変わることのないグレン愛(笑)
 
それでもやっぱり、
毎週絶対同じにはならない生放送。
 
だから金曜日は腐らない。
流れる水のように。
 
それはもちろん、
一緒に過ごしてくださるあなたのお陰。
 
昨夜もめちゃめちゃ楽しい生放送に感謝だ☆
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
めっちゃめちゃ最っっっ高でした!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/ov82y35yozw
 
そしてご紹介した曲は、
 
【07月05日放送分】
 
BOWES&MORLEY - The River Of Life(アルバム『Moving Swiftly Along』)
WESTWORLD - Bring The Water To Me(アルバム『Westworld』)
GLENN HUGHES - Walkin' On The Water(アルバム『From Now On..』)
 
生演奏:
 
WESTWORLD - Suicide
GLENN HUGHES - Devil In You
伊藤直輝 - 時に願いを
STEVEN TYLER - Only Heaven
GLENN HUGHES(CALIFORNIA BREED) - Chemical Rain
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたが作るオリジナル祭り!どんなお祭り?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com